2011年9月28日水曜日

ベータ版 FXDD SWORDFISH 昼の12時45分に確認したスプレッド状況

クリックして拡大してご確認ください。まだ若干広いですね。しかし海外業者だけあってドルストレートのスプレッドは安定しいるかんがありますね。ベータ版はスプレッドが広いので今現在のスプレッドは当てにならないかも。私はモニターに当選したんですが、モニターは500ドルの運用資金をタダでいただけて、12月の時点で増えた分は本口座に入金してもらえるというボーナスゲームだからです。スプレッドはできれば正規のプラットフォームがリリースされた際、ご自分でご確認してください。まあまたその時にはこのブログにUPすると思います。

この解説はあくまで自分の知識なので、間違っていた場合でも一切保証は出来ません。
まもなく登場!FXDDのソードフィッシュ!口座案内はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿