今回はPending注文について解説していきます。まずトップ画面左のユーロドルのレートをクリック。one click modeになっていなかったら上の画面が出てきます。Pending注文をされる場合はone click modeを一度きってからレートをクリックしてください。上の画面が表示されたら自分が今からロングがしたいのかショートがしたいのかを決めてください。決まりましたらSellまたはBuyにチェックを入れます。そして白丸で囲ったPendingにチェック。そして指値注文でユーロドルを買いたい場合は自分の買いたいレートを入力。逆指値注文でユーロドルを買いたい(ここまで上がったら買いたい)場合は白丸で囲ったstopにお好きなレートを入力。最後に下のPlace OrderをクリックすればOKです。ここで一つ注意があるのですが、もしもこの場合(ユーロドルをBuyで1000通貨注文した場合)自分がユーロドルのショートポジションを2000通貨持っていた場合、2000通貨のうち入力したレートで1000通貨決済されるだけなので注意してください。
ようするにPending注文とは、ここまで下がったら買う、ここまで上がったら買う。あるいはここまで上がったら売る、ここまで上がったら買う。という感じの注文です。
この解説はあくまで自分の知識なので、間違っていた場合でも一切保証は出来ません。
まもなく登場!FXDDのソードフィッシュ!口座案内はこちら!
両建てできないから相殺されるわけですね、
返信削除なるほど
と言うことは、もってるポジの利確損切り注文はここでやるのでしょうか??
上に詳しく書きました。あとEntry注文もより詳しく分かりやすく書き直しました。それでも分からない場合はまたコメントください。
返信削除