2011年10月10日月曜日

アイアンFX Aiann君が行く摩訶不思議な為替ライフ FXDDのViking口座偏  #1

Aiann「さあ、為替ライフの始まりだ!もう入金ライフは卒業して出金ライフを満喫するぞ!」

FXDD「ありがとう!今回僕を選んでくれて!どうだい?Viking口座の使い勝手の方は?」

Aiann「まだ昨日の夜22時に入金したばかりでまだ使ってないよ。」

FXDD「そうか、昨日と言えば日曜日か。もうちょっと時間掛かりそうだね。家は入金の遅さには定評があるからね。でもViking口座はオススメだよん。スプ狭いし、約定はサクサク決まるよん。」

Aiann「知ってるよ、だから君を選んだんだよ。あ、自己紹介するね。僕はAiann。21歳。相場暦1年。主な投資法は入金投資法。でもお金がどんどんなくなっていくから今回を機に、出金投資法に切り替えるつもり。」

FXDD「そういえば君の名前どこかで聞いたような・・あ!我社のライバル!IronFX(アイアンFX)!」

Aiann「げげっ!もうばれたか。元々IronFXで入金投資法をしていたんだけど、全然勝てなかったから気分転換にFXDDを使ってみようと思って・・・。」

FXDD「まあ、理由はどうあれ家を使ってくれてありがとう。じゃあ、Aiann君がんばってね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿