2011年10月11日火曜日

アイアンFX Aiann君が行く摩訶不思議な為替ライフ FXDDのViking口座偏 #2

Aiann君「あれれ?まだ反映されてないぞ!どうなっているんだ?」

FXDD「基本最低1日かかるよ。だいたい2日掛かると見ておいたほうが無難だよ。急いでるならとりあえずFXDDサポートメールに送って。support.jp@fxdd.com.mt  そしたら一日で反映してくれるかもしれない。」

Aiann君「わかった。よし、送ったぞ。どれくらいで反映されるんだろう・・・。」  

Aiann君「お、メールが帰ってきた。何々?日付、入金方法、金額を教えてください?おk。日曜日の22時、クレジットカード、800ドル。送信っと。さあ、これでどや?ちょっと外に用があるから外出」

21時半 Aiann君「パソコンを立ち上げる。・・・ん?まだ反映されていない。メールもチェック。来てないか・・・。もう一回メールや。これでどや。」

FXDD「まあ、2日かかると思っておいたほうが無難だね。HPにも書いてあるでしょう?1-2営業日って。」

Aiann君「あ、ホントだ。やっぱ2日くらいかかるのか・・・。早くポジションとりたかったなー。IronFXに慣れてたからめっちゃ遅く感じる。。。今日はもうあきらめて寝るか。と言うことでトレードは明日以降からになりそうですw残念(><)ではお休み~。」


FXDD Viking口座 口座開設はこちら
IronFX 口座開設、口座案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿