2011年10月13日木曜日

アイアンFX Aiann君が行く摩訶不思議な為替ライフ FXDDのViking口座偏 #3

FXDD「まだ入金反映されてないのかい?」

Aiann君「まだだね。メールで「休日挟んでるからもう1,2日かかるかもしれません。」って言われたよ。」

FXDD「そっかー。早くポジるの見たかったけど明日以降になりそうだね。。」

Aiann君「何かIronFXの方がよかった気がしてきたよ。変えたの間違えだったかも・・・。」

FXDD「そんなことないよ。君も言ってたじゃないか。Viking口座の約定スピードとスプレッドの狭さは折り紙つきだって。」

Aiann君「そうだったね。まあどの業者も一長一短だからね。気長に待つことにするよ。Viking口座は俺に合ってると思うし。」

FXDD「じゃあ反映の報告たのしみにしてるよ。おやすみAiann君。」

Aiann君「うん。おやすみ。」

こうしてまた一日が過ぎていった・・・。果たしてAiann君は入金に成功することが出来るのか!?
次回(明日)に続く・・・


FXDD Viking口座 口座開設はこちら
IronFX 口座開設、口座案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿