2011年10月13日木曜日

アイアンFX Aiann君が行く摩訶不思議な為替ライフ FXDDのViking口座偏 #4

Aiann君「ついに始まりました!俺の出金ライフ♪」

FXDD「お、ホントだ。さっそくポジってるね~。ところでいつ入金反映されたんだい?」

Aiann君「昨日の寝る前かな。深夜1時くらい。」

FXDD「そっか~。遅かったね。だいたい2日くらいで入金完了するんだけど祝日またいでたのが影響したのかな?」

Aiann君「多分そうだろうね。話は変わるけどこの口座もともと24ドルくらい入ってたからちょっと多くなってる。あと入金ボーナスも入ってるから。とりあえず863.29ドルスタートだね。」

FXDD「ここからAiann君の出金ライフが始まるんだね♪楽しみにしてるよ(^^)。」


FXDD Viking口座 口座開設はこちら
IronFX 口座開設、口座案内はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿